ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS トレセンリポート

<<   作成日時 : 2006/10/01 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレゼント


久しぶりに某競馬TVでプレゼントが当たりました。

トレセンリポートという番組があるんですが、そこで関東(美浦)を

担当しているリポーター・「鈴木文子さんのサイン色紙」が当たりました。

この番組は調教師・騎手・厩務員など普段では見る事の出来ない方々の

話が聞けるので毎週楽しみにしています。

関東30分、関西30分の1時間番組ですが、関西馬の活躍が多かったり

その週に関西で有力馬がいると関東が20分になると言う凄い番組だ。

鈴木文子さんは、GIでは絶対に関東馬を本命にする徹底ぶりが好き。

トレリポ・美浦を担当しているから関東馬に愛着があるんでしょうね。

是非、秋は関東馬にGI・重賞をたくさん勝って欲しいと思います。

鈴木文子さん
http://www.gch.jrao.ne.jp/caster/suzuki-ayako.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレセンリポート ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる