ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛馬観戦 in 中京競馬場(中編)

<<   作成日時 : 2006/12/20 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

忘れていました、今回の横断幕はこんな感じで出しました。
中京はパドックが狭くテレビに映る部分も限られているので
場所取りはすごいです・・・
だからあえて1枚だけ離して出してみました。
気が付けば知らない人に金網前を占拠されてしまった・・・
横断幕

12月16日(土)

12:50
 シルクフラッグは6番人気と穴人気でしたが10着
シルクフラッグ

13:20
 2階から双眼鏡で装鞍所を覗いていたら、なんと
シルクストレイン
 →装鞍所にストPらしい馬を発見
  赤いメンコ、後ろ脚の白バンテージ厩務員さんの
  オレンジメット・・・間違いない、あれはストレインだ!
  ちなみに双眼鏡とデジカメを合わせて写真撮ってみたら
  多少見づらいけど上手く撮れたのだ


13:40
 本日のメインと言っても過言ではない報知杯中京2歳S

 →来年のクラッシックを賑わすであろうメンバーが出走
  でも次の9RにストPが登場なのでこのレースはパドック
  のみでレースは見ませんでした。


 ・ダイワスカーレット 1着 (兄ダイワメジャー)
ダイワスカーレット

 ・アドマイヤオーラ 2着 (兄アドマイヤジャパン)
アドマイヤオーラ

 ・ビンチェロ 4着 (兄ペールギュント)
ビンチェロ

13:50
 9Rのパドックに愛馬ストレインの登場!
出走表
 →440s、前走より−4s 休み明けでも仕上がっています。

シルクストレイン
 →おっ、おれ達に気が付いたか

鮫島良太騎手
 →鮫島良太騎手が横断幕を見ているような・・・

応援馬券
 →やっと愛馬の応援馬券を購入できました

14:25
 最終的に5番人気でレース、スタートです。
 スタートは普通でしたがやや仕掛け気味に追走
 好位5番手ぐらいを進み、先行馬を射程圏内へ
 直線を向いたときには3番手で逃げている2頭を
 捕らえる勢い!
 これは・・・差しきれると思い興奮絶頂↑
 「差せ、差せ、差せーーーーーーー

ゴール前
 →うわ〜逆に差されたーーーーー!
  なんでやねん
  毎度善戦してるんですけどね、タイムも詰めてるし


確定
 →でも確実に掲示板キープ(5着)、孝行娘です
  ストPお疲れ様、気を付けて美浦に帰ってね



いや毎回ストレインのレースはハラハラさせられます。
今回で16戦目ですが、その内の14戦は馬券に絡む
ような直線の攻防を演じてくれます
だかあと1歩足りない・・・歯がゆいレースが続きます。
でも堅実に賞金は稼いでくれるんですよねー
こういう馬も珍しいと思います、まさに孝行娘です

NEXT 後編へ
http://nao-strain-win-paka.at.webry.info/200612/article_10.html


(参考までに)

報知杯中京2歳S
http://db.netkeiba.com/race/200607040508/

ストレインのレース
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p200607040509&mode=result


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛馬観戦 in 中京競馬場(前編)
愛馬シルクストレインの応援で中京競馬場に行ってきました。 自身2度目となる中京、前回もストレインの応援でしたが その時は1番人気も14着と惨敗・・・果たして今回は??? ...続きを見る
ぱかぱかwin!〜夢の一口馬主〜
2006/12/25 17:51

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券に「がんばれ」って入るのは
馬主特典ですか!?
mai
2006/12/20 23:26
mai様
がんばれ・・・いや誰でも買えますよ。
新しいマークシートには単+複と言う項目があるのでそれで買えば「がんばれ」と表示されます。応援馬券という奴です。
有馬のディープは・・・この馬券バカ売れだろうな。
なおたん
2006/12/21 09:08
双眼鏡とデジカメを合わせてなんてそんな技があるのですね!でもちゃんと写ってるので二度びっくり。レース時の興奮が伝わってきました。
みっちゃん
2006/12/22 16:20
みっちゃん様
そうなんです自分でもビックリです。でもピンとを合わせるのがかなり難しいです。
なおたん
2006/12/26 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛馬観戦 in 中京競馬場(中編) ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる