ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念♪

<<   作成日時 : 2006/12/22 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ウィンズ後楽園で有馬記念の前売を買ってきました。

まぁ、買ったのはディープインパクトの応援馬券だけですけどヾ(^_^;

原さんがトークしてました。

◎ディープインパクト
○ドリームパスポート
▲ダイワメジャー

相変わらず固い予想だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおたんさん、こんばんは。
今年もいよいよ終わりですね。
来年もまた出資馬の話で盛り上がりましょう!
今後ともよろしくお願いします。

ちょっと仕事の関係で月に1週間くらいしか、家に帰れない生活が
続きそうなので、更新がなかなかできなくなりそうなんですが
掲示板のほうは動いてますので、また遊びに来て頂けるとうれしいです。
それでは良いお年を!
はた
2006/12/31 17:58
明けましておめでとうございます。
今年は5−35(ホウ姫)で宜しくお願い致します。
なおたん
2007/01/05 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有馬記念♪ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる