ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2007/01/09 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日の出


新年、明けましておめでとうございます

遅くなりましたが2007年のブログ・スタートです!

今年のお正月は史上初のダラダラ〜と過ごしました。

毎年スノボーに行ったり温泉地でお正月を迎えるのですが

今年はどこにも出かけずテレビを見てダラ〜と過ごしました。

リラックマ以上にダラダラしていました

家から徒歩30秒のところにファミリーマートが出来た為、

食べ物・飲み物は全てファミまで買いそろえていました。

正真正銘の寝正月という奴を体験しました。

ちなみに初詣もまだ行っていません・・・

今週末に川崎大師に行く予定です。

それでは、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


※写真は大分県別府湾から昇る日の出です(今年じゃないけど
(屋上展望露天風呂からの写真です)
別府温泉




シーサイドホテル美松
http://www.mimatsu.ne.jp/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます♪ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる