ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の目標

<<   作成日時 : 2007/01/10 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1年の計は元旦にあり

すでに10日も過ぎてしまいましたが

今年の目標を書いておこう。

 1.1週間に2回はブログを更新する

 2.ブログにアフィリエイトなどの機能を付ける

 3.映画を月2回、年間24本は鑑賞する

 4.旅行に行く回数を年4回以内とする

 5.新しい趣味を作る(新しい事に挑戦)

 6.愛馬が1勝以上する

 7.懸賞を10回以上当てる

と、7箇条を目標に2007年を有意義に過ごしたい。

果たして年末までにいくつクリア出来るかな?


ひとりごと

 1は去年は愛馬が放牧の時はサボり気味だったので
  今年は愛馬以外の事も記事にしたいと思う。

 2は1に関係してもっと色々な機能を使ってブログを飾りたい
  ただこれには勉強が必要なので・・・タグが難しい

 3は昨年は17本でした、見逃した映画が多すぎた気がします。

 4はここ数年、旅行に行き過ぎたのでお金節約のため旅行自粛

 5は競馬、映画、スノボ、旅行など以外の新たな趣味を見つける
  演劇やライブ、スポーツ観戦などに足を運べたらと思う。

 6、7は自力ではクリア不可能・・・あとは神様にお願いだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
なおたんさんの目標の6、ぜひホウ姫が叶えてくれるといいのですが・・・。
こればっかりは、私も祈るのみです。
梅田牧場 ヨメ
2007/01/11 16:51
梅田牧場 様
今年も宜しくお願いします。
写真使わせて貰いました(トップ写真)
このホウ姫の写真はとても気に入っています、これからホウ姫の記事もバリバリ載せていきます!
なおたん
2007/01/11 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年の目標 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる