ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲームセンターは

<<   作成日時 : 2007/01/16 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



先日、映画を見た帰りに新宿のゲーセンに行きました。

私はクレーンゲーム専門なんですけど・・・

リラックマは一通り揃って数も多くなってきたので

今回は眺めるだけにしようと見ていたら\(◎o◎)/!

なんか最近のクレーンゲームの景品ってスゴイね。

ファミコンみたいなゲーム機からチロルチョコまである

しかもデジカメMP3プレーヤーまであるぞ

まぁ・・・どうせ取れない仕組みになっているんだろうと

思って他をグルグル回っていたら、ほとんど\200なのに

MP3プレーヤーだけ、本日\100となっていた。

まぁ〜、どうせアームが弱いとか箱がスゲー重いとかで

絶対に取れないだろうと思いつつも\100を握りしめる

実はクレーンゲームは得意なんだけど箱物商品はやった

ことがないので慎重に位置を調整してアームを落とす。

すると・・・・・・・あら? ガッチリ挟み込んで

なんと\100でMP3プレーヤーGetしました(^_^)v

さて、実物はどんな感じかな

続きはまた後日。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイいいなあ。うちは最近ゲーセンのプリクラを見ると「ぷりくらしよう」と誘われる。。2才でプリクラ。時代だー。
みな
URL
2007/01/16 01:49
すごいね〜!!

ワタシは 欲しいんだけど 機械に奉仕して帰ってくるだけさ・・・(涙)
+あい
2007/01/16 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のゲームセンターは ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる