ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に、フェブラリーS

<<   作成日時 : 2007/02/17 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サカラート
 石坂厩舎は今年ブレイクの予感?!
 すげー人気無いなぁ・・・ 前走OPで5着というのが痛いか。
 何か目的があり使ったのか、謎だらけにしても低人気ですね?
 アフリート産駒なんか好調だけに、○
 
アジュディミツオー
 追い切りパッとしないですね、内枠も嫌ですね。
 地方最強コンビも今回は入着があれば上出来、消し

タガノサイクロン
 前走は初重賞で2番人気→9着、一気に人気落としたな。
 でも池添騎手の後方待機の戦法はまとめて差しきりあるかも。
 フジキセキ産駒・・・切ったら来るんじゃないの?迷うが、消し

シーキングザダイヤ
 追い切りは良かったです、正直今回はあっさり勝つのでは?
 断然1番人気かと思ったけど・・・これなら単勝が美味しいな。
 終わってみれば、やっぱり武豊騎手でしょ、○

カフェオリンポス
 松山先生ずいぶん年取ったなぁ〜 あんなに髪白かった?
 ジェニュインを手がけた先生ですよね〜、あれから12年・・・
 年も取るはずですよね、紫のメンコが印象的な厩舎。
 岩田騎手が乗るのか、善臣騎手の印象が強いから、消し

メイショウトウコン
 3連勝中ですね、注目のトップガン産駒だ。
 ダートに変わってから成績が安定、幸四郎騎手もプラスな感じ。
 ただ、、、今年もメイショウと言うのは?
 やはりメイショウ=石橋守騎手じゃないと、消し

ブルーコンコルド
 服部先生、JCダートの時とはずいぶん違うコメントだな・・・
 JCの時は、めちゃくちゃ強きだったけど、関西風の強い口調で。
 今回は妙に謙虚です、相変わらずの口調ですが(笑)
 それにしてもJRA調教師データの写真と別人ちゃうん? ○

フィールドルージュ
 ルメール騎手とは相性悪いんとちがう?
 東京は2戦3着2回と崩れていないのは魅力ですが、
 クロコ産駒は大成しないと思っているので迷わず、消し

リミットレスビット
 8歳馬、昔で言う9歳馬・・・普通なら黙って消しですけどね。
 昨年と同じローテーションも勢いが・・・やはり年齢?
 ダートは年齢気にしなくても良いかも、なんか気になる ○

シーキングザベスト
 デビュー2戦の凡走は明らかに芝が原因かと思うぐらいの安定性。
 なんとなく勝ち味に遅いかもするが森厩舎の3頭出しは怖すぎる!
 福永騎手は控えめなコメントですが、優勝疑問も2着はある、○

オレハマッテルゼ
 明らかにピークは過ぎてしまったね。
 芝GT馬がダートで即通用するか? ダメな傾向が多いので。
 でも後藤騎手ってハマれば怖いから・・・でも馬に勢いが無いし
 音無先生には頑張って欲しいけど、今回は消し

サンライズバッカス
 音無厩舎の2頭が同枠・・・何かのサインか???
 馬は妙に怪しい匂いがする、アンカツ騎手も怖い、怖すぎる。
 サインは兄アンミツへの祝福Vとなるかですね。
 でもヘネシー産駒はGTでは底力が足りないと決めつけて、消し

ダイワバンディット
 クイーンCの騎乗は見事だったキタムー騎手。
 さすがに厳しいな、追い切りは動いたけどね、消し
  
メイショウバトラー
 7歳牝馬だよ、ストレインも頑張れ!
 ブレイヴェストローマンの血ですよ、ここで勝っても不思議ないです。
 でもペリエ人気が嫌だな、、、今年もメイショウと言うのはね・・・
 石橋守騎手だったら考えるけど、頑張って欲しいけど、消し

ビッググラス
 エルコン産駒がまた来たな、昨年末から好調ですよね。
 前走をフロックという方もいますが、、、ダート走るでしょ。
 村田一誠騎手は応援したいですね、あっと言わせて欲しい。
 相手が一気の強化ですが足りない事はないと思います、○

トーセンシャナオー
 なんか調教良かったなぁー、
 でも明らかに格下ですよ、いくら横山典騎手とは言え・・・、消し
 

なかなか楽しめそうな今年のフェブラリーSですね。
できればここにシルクの馬が出走していたら・・・
 ・シルククルセイダー
 ・シルクヒーロー
暮れのJCダートには出てくるかなぁ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。気合の入った予想ですね!競馬ネタだけでなく、旅行ネタでも楽しませてもらえそうなんでまた遊びに来ますね!
よろしかったら僕のブログにも遊びに来て下さい。
マタさん
URL
2007/02/18 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に、フェブラリーS ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる