ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に、皐月賞!

<<   作成日時 : 2007/04/14 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フサイチホウオー
 松国&アンカツで2週連続へ?
 共同通信杯のレースがそんなに強くなかった気がするし
 父ジャンポケは同枠で3着、やはり東京向きの血統か?
 でも角田騎手とアンカツでは器と技量が違うでしょう
 
ローレルゲレイロ
 成績堅実も初距離が痛い
 藤田騎手で嫌な気配も漂うが現状マイルまでの馬で消し 

マイネルシーガル
 岡田総帥曰くかなりの器とのこと
 国枝厩舎の近走がパットしないのが気になるし距離も長い
 ここを叩いてNHKマイルCで本命にしたい馬です

ブラックシャンツェ
 明らかに格下で論外
 父ブラックタキシードも底力疑問です、黙って消し 

フェラーリピサ
 なぜ岩田騎手?
 この手の○外馬が一線級で活躍することは無い

ドリームジャーニー
 ナリタタイシンみたいなレースで
 展開がカギですが前が引っ張れば軽く飛んでくるかも
 蛯名騎手の出遅れだけが気になるが後方から行くので

サンライズマックス
 良くなるのはまだ先
 現状では上位馬との力差があり厳しいと思う
 順調なら秋には重賞級の馬に成長する予感

ナムラマース
 使い過ぎも気になる存在
 2歳時に使いすぎている感じもするが成績は安定している
 距離も平気だろう、問題は馬の集中力が最後まで持つか

サンツェッペリン
 逃げなきゃ意味無し
 どちらにしても上位争いはないだろうから、逃げて欲しい

メイショウレガーロ
 急に人気落とした
 弥生賞4着で一気に人気落としたなぁ・・・
 京成杯を使った馬は消しと決めているので

ニュービギニング
 四位騎手は狙ってる?
 気楽に乗れるし四位騎手はこう言う時に何かやらかす。
 3着に突っ込んで来そうなのでワイド馬券で押さえる 

アサクサキングス
 前回はハマった感じ
 力はあるんだろうけど父ホワイトマズルって個人的に無理
 武幸四郎は人気薄で好走パターンが目に付くが・・・

モチ
 正月終わったし・・・ 
 今回1枠なら面白かったけどね、前走で底が見えた 
  
エーシンピーシー
 ヨシトミ先生次第かな 
 芦毛と言うだけで応援対象馬ですね。
 フサイチはフサイチでも父フサイチペガサスとかどう?

アドマイヤオーラ
 ようやくアドマイヤ!
 アドマイヤ馬は皐月賞と相性が悪いですが今回はイケル
 先週ダイワスカーレットが勝ったことによって確信しました
 ダービーは疑問ですが今回は武騎手も本気モードですよ

フライングアップル
 藤沢厩舎の良血は
 昨年のジャリスコはローテーが厳しかったけどアップルは
 理想的な感じ、典ちゃんがそろそろやってくれるかな
  
ヴィクトリー
 勝春&気性難も・・・
 GTで勝春騎手を狙うのは危険ですが、馬に魅力がある
 まだ若さが残るので秋以降の飛躍が期待されるが、この
 チャンスを生かして頑張れ勝春! 負けた時は騎手のせい

ココナッツパンチ
 買うなら今回でしょ
 ここで掲示板に載ったら本物です、一躍ダービー候補で人気に
 ならば買いは今回なのですが、現状4番人気! 見送り決定
 

☆結論

  アドマイヤオーラ
  ヴィクトリー
  フサイチホウオー
  フライングアップル
  ドリームジャーニー
  ニュービギニング
  エーシンピーシー

☆結果

 1着 ヴィクトリー
 2着 サンツェッペリン
 3着 フサイチホウオー
 4着 アドマイヤオーラ
 5着 メイショウレガーロ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に、皐月賞! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる