ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞当選 その8

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに、懸賞当選の報告です。

今年8回目の当選です。

当選した商品は・・・

  黛弘人騎手・サイン色紙  ¥Priceless

某競馬テレビの懸賞で当たりました。

あっ、放送局名が写真に出てました・・・

黛騎手はなかなか天然系の感じで面白い。

現在、なかなか勝利を上げられませんが

頑張って欲しいですね。

これを機に応援したいと思います。


で、早速ですが日曜日に黛騎手騎乗の

ビコーローズの複勝を

買って応援していましたが・・・

人気も最低だったから・・・見せ場無く惨敗。

サイン色紙が当たったことで馬券のサインかと

思ったんたけど、そんな上手くはいかないね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懸賞当選 その8 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる