ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS TCK・大井競馬は熱いぜ!

<<   作成日時 : 2007/07/30 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はJRAの競馬を午前中まで観て
選挙に行き、そのままTCKに行ってきました。

今回は初めて第1レース前から現地に入り
L-WINGのムーンシートで観戦しました。
しかもゴール前の超良席でした。


新馬戦は難しいですね・・・
中央競馬も新馬は難しいですが
地方はさらに難しい・・・

本日の成績は7戦4勝、収支マイナス

ちなみに相方の成績は7戦5勝、収支大幅プラス

しかも相方はスクラッチカードで、うまたせビーチバッグが当たりました!


最終レースのラストチャンピオンはとても強かったです。
高橋三郎厩舎です、ストレインと同厩です!

明日は、ストレインが地方3戦目です。

私も当然応援に行きます、私的にはTCK連闘です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TCK・大井競馬は熱いぜ! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる