ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の私的応援馬! 《結果》

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新馬戦も始まり、今年はシルク軍団も好発進!
リーガルアミューズ、シルクレセプションとすでに2勝です。
我が期待のアブラシオは、順調に調整されていますが
デビューまではまだ時間がかかりそうです。

愛馬の出走も当分ありませんので、
私の私的応援馬を紹介していきます。
紹介する馬はPOG指名馬や愛馬の兄弟など
完全に個人的に応援している馬たちです。


7月7日(土)

福島7R  3歳未勝利 ダ1700m ナンヨーサウス 優勝

 (アブラシオのお兄ちゃん、惜しいレースが続いていましたが未勝利脱出!)

福島11R 松島特別  芝2000m サンワードブル  2着

 (応援している梅田牧場の馬、3連勝ならずも秋に向けて期待が高まる!)

7月8日(日)

阪神6R 3歳未勝利 芝1600m ノータブルアート  3着

 (昨年のPOG指名馬、ノーリーズンの妹。さすが良血と言うところかな)

函館1R  2歳未勝利 芝1200m クリールトネルード  2着

 (ストレインの弟、連闘で挑みましたが好発から流れに乗って2着!)

函館3R  2歳未勝利 ダ1000m マスパラスオペラ  8着

 (ウィズの妹、やっぱり小柄ですね。連闘で挑みましたが・・・)

函館12R 3歳500万下 ダ1700m アルスボヘミアン  2着

 (河野厩舎、ここに来て成績が安定してきましたが惜敗、次走こそ)

今週はアブラシオの兄、ナンヨーサウスが見事に優勝!
母ジュウジホウセキは立派な繁殖ですねー
否が応でもアブラシオに期待してしまう!

シルクストレインの弟も2戦目で変わり目を見せました。
シンボリクリスエス産駒の良血、今後も注目です。

応援馬には取り上げませんでしたがシルクネクサスが
函館メイン、巴賞を優勝しました。
強かったと思います、強敵相手に揉まれた経験が生きたな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の私的応援馬! 《結果》 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる