ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に、スプリンターズS

<<   作成日時 : 2007/09/29 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイルラヴアゲイン
 《ワンパンチ不足も》
 中山コースは相性抜群も、もうワンパンチ足りない気がする。
 サンアディユに2敗しているだけに重い印は打てないが、
 松岡J+コース相性+好調子で見せ場はあるはず! 

プリサイスマシーン
 《年齢的に》
 高松宮記念は3着に来たが例年あのレースは高齢馬が連対する。
 前走は旭川のダート戦、いくらアンカツでも年齢的に後押しできない。

アグネスラズベリ
 《連戦の疲れ》
 前走の敗因は展開よりも夏場連戦の疲れが出たと思う。
 好調角田Jに期待がかかるが・・・

オレハマッテルゼ
 《セオリーでは》
 競馬にはいくつかのセオリーがある。
 今回は「2頭出しの厩舎は人気薄が狙い」と言うセオリーだ。
 夏場を例年以上に順調に過ごしたと言うからにはチャンスだ!

タマモホットプレイ
 《GTでは》
 穴党ならばこういう馬を狙うのかもしれないが、GTでは明らかに
 力不足だろう。 乗り代わりも微妙に影響しそうだ。

サンアディユ
 《相性が悪い》
 夏場を越して確実に力を付けてきた1頭だが、フレンチ産駒との
 相性が個人的に悪すぎるため、あえて無印にする。。。

アストンマーチャン
 《今回狙い目》
 3歳牝馬では心配な面も多いが、武豊Jから中館Jに代わり人気も
 落ちる今回は単有力だと思う。 もちろん能力も足りているしなにより
 展開が向いている。 自慢のスピードで押し切り濃厚だ!

エムオーウイナー
 《ここでは》
 印を付ける要因がない。
 平坦コースなら掲示板のチャンスはあるかもしれないが・・・

アンバージャック
 《ひと頃には》
 ひと頃の好調時には戻り切れていない。
 大先生の落馬の影響も気になるところだ。

コイウタ
 《見送り》
 出来れば松岡Jとのコンビで出走して欲しかった。
 前走アメリカ遠征9着の疲れが完全に取れたのか疑問、一戦見送り

ペールギュント
 《調整過程で》
 馬インフルエンザの影響で調整過程に狂いが生じた。
 距離短縮してから成績安定しているだけにもったいない。。。

ローエングリン
 《本気度疑問》
 厩舎のコメントでかかり癖を強制するために千二を使うとのこと。
 そんな状態では勝つことは無理に等しい、年齢的にもね。
 
メイショウボーラー
 《まだ無理》
 昨年末の香港で落馬競争中止して以来のレース。
 まだ本調子にはほど遠い。
  
クーヴェルチュール
 《古馬相手でも》
 3歳牝馬だがすでに古馬相手に勝っている、力は相当なモノ。
 展開不問で流れに乗れればチャンスだと思う。
 ただ血統が地味すぎる嫌いがあり重い印は打てなかった!

スズカフェニックス
 《底力で》
 この馬もインフルエンザで調教過程に狂いが生じた。
 差し馬不利のレース展開もこのレースには向かない気がするも
 絶好調の武豊Jが試行錯誤で良い結果を出してくれるはず!

キングストレイル
 《順調さなら》
 ローテーションと充実度ならこの馬が1番だ。
 例年ならスプリント戦の藤沢厩舎&田中勝Jならば敬遠したいが、
 札幌2歳Sの失態を是非とも取り返して欲しいと望む!


 【結論】 

 アストンマーチャン
 キングストレイル
 スズカフェニックス
 アイルラヴアゲイン
 クーヴェルチュール
 オレハマッテルゼ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に、スプリンターズS ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる