ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に、秋華賞

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒシアスペン
 《ダート馬》
 3連勝と一見上がり馬に見えるがダートでの成績
 一線級の馬相手に芝レースでは・・・

ミンティエアー
 《叩かれて》
 前走1番人気9着と人気を裏切ったが今回やけに人気がない
 初輸送がカギとなる、当日455sを切らなければ侮れない

ブリトマルティス
 《母系微妙》
 成績は相手なりにという感じも、母系に活力を感じない
 GTレースでは掲示板もどうだろう・・・

ザレマ
 《騎手魅力》
 仮にもオークス2番人気馬(10着)ですよねー
 前走は休み明けで6着、その割には人気無いでしょう
 騎手も2回目で今回は大胆な騎乗をするのでは? 

ラブカーナ
 《使い過ぎ》
 差し足が強烈も函館→新潟→中山と使い過ぎでは?
 今回は輸送が無いにしても、、、マイナス体重なら不要です

カレンナサクラ
 《母シルク馬》
 間接的にシルク馬のGT出走おめでとう〜
 しかし予想は別です、GTでは・・・力不足でしょう

ピンクカメオ
 《またフレンチ産駒》
 スプリンターズSではあえてフレンチ産駒を無印にして泣いたが
 ここでもフレンチ産駒と言う理由で無印、さて吉と出るか?

マイネルーチェ
 《力見劣る》
 個人的に大野騎手は応援してるけど、馬はあきらかに格下です
 よほどトリッキーな競馬をしないと見せ場もないでしょう

アルコセニョーラ
 《上がり馬》
 夏場を越して馬が成長しましたね、穴党ファン必見かな
 半弟がシルクで募集されていましたね・・・でも切ります 

ハロースピード
 《早熟なのか》
 完全な早熟なんじゃない?
 ひと叩きされたところで、無理だと思うな

ベッラレイア
 《有力候補》
 ほぼオークス馬と言っても過言ではない馬
 前走は初騎乗で武豊騎手の試走レースだったかな
 トップロード産駒は秋に完成するんじやねーか!

ホクレレ
 《厳しい》
 明らかに力不足は否めない
 フラワーCは低レベルレースだと思います
 
ダイワスカーレット
 《安定度ある》
 6戦2着以下無しと抜群の安定度、桜花賞はアンカツの作戦勝ち
 オークス回避は残念だが秋初戦もきっちり勝ち今回も展開有利
 ただアンカツの調子が最近微妙な気も・・・下手したら飛ぶかも?
  
タガノプルミエール
 《3連勝中》
 重賞初挑戦がいきなりGTと言う点が気になるが勢いある
 ただ個人的に松田博資厩舎は武豊事件があり気に入らない

クィーンスプマンテ
 《乱ペース期待》
 行け行け良太君!
 超ウルトラハイペースでかき乱してくれ! 馬は消しですけど

ウォッカ
 《圧勝期待》
 凱旋門賞を目指していた馬がここで負けるわけが・・・
 宝塚記念は初の重馬場で古馬相手が影響したと思う
 相手、枠番なんて関係ない、JCまで無敗で突き進め!

レインダンス
 《侮れない》
 前走で逆転は無理なような気もするが武幸四郎Jに代わり
 何かやってくれそうな気がします

ローブデコルテ
 《単勝買いたい》
 3強が揃って3倍台ならばあえてオークス馬の単勝を買いたい
 調教で販路を一直線に上がってくる姿はさすがオークス馬
 あとは福永Jがどう乗るか、芦毛ブーム到来の予感がする!



 【結論】 

 ウオッカ
 ベッラレイア
 ローブデコルテ
 ダイワスカーレット
 ザレマ
 ミンティエアー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に、秋華賞 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる