ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初音ミク

<<   作成日時 : 2007/10/15 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初音ミク
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/071015/med0710151302000-n1.htm


へ〜そんなソフトあるんですね、全然知りませんでした

まぁ、今回の場合はTBS側にオタクを非難する意図的な行為が

みられるので批判を受けるのは仕方ないですね

とは言え、明らかに発売元はオタクにターゲットを当てている様な

気もする、パッケージなどを見てもそれは明らかだ

それを分かっていて購入した奴も、別に講義なんてしなくても・・・

しかし最近のTBSは非常に問題があると思います

仮にも報道局と銘打てるんだから、もう少し番組の作り方を

放送の質を考えた方が良いのでは

先日の内藤vs亀田のボクシングも、社を揚げて亀田チームを応援

するのは構わないけど、あまりにお粗末な実況・・・偏りすぎ

亀田かチャンピオンなら仕方ないけど、たかが挑戦者に過ぎず

世界チャンピオンを馬鹿にし過ぎだと思う

日本テレビで徳光が出演している巨人戦に負けず劣らず不愉快

ただ視聴率を取れればいいと言う事ではなく、

もう少し内容のある番組を提供して欲しいものである

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初音ミク ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる