ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2008/01/07 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新年、明けまして・おめでとうございます

遅くなりましたが2008年のブログ・スタートです

昨年暮れの東京大賞典(大井)に行くつもりが体調不良と

前日からの雨の影響でテレビ観戦になりました

ヴァーミリアンの強さに脱帽もフリオーソが2着と健闘し満足

収支は若干プラスで2007年の競馬を締めくくりました

31日に箱根に行き、ホテルで新年を迎えました

あまり体調が良くなく、温泉には2回しか入れなかった・・・

2日からは家で過ごし、初詣も行き、初映画も観ました

比較的のんびり(ダラダラとも言う)過ごしました

中央競馬幕開けは、馬券は買わずもテレビで応援

金杯のシルクネクサスが4着と健闘

日曜日にはシルクビッグタイムが2008年シルク初勝利

京都のメイン、門松ステークスではトラストジュゲムが完勝

応援している、河野厩舎、梅田牧場ともに2008年、中央初勝利

馬券は買わずも十分楽しめた

そして何よりアブラシオの後押しとなるだろう

それでは、今年も宜しくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けまして おめでとうございます♪ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる