ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年の目標

<<   作成日時 : 2008/01/08 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も懲りずに、年間目標を書いておこう

その前に、昨年の目標を振り返ってみる

 1.1週間に2回はブログを更新する
 (前半は好調も夏過ぎからサボり気味で・・・)

 2.ブログにアフィリエイトなどの機能を付ける
 (積極的に取り組んだ、いまは外しているけど合格)

 3.映画を月2回、年間24本は鑑賞する
 (試写会+映画館の合計19作品、惜しい)

 4.旅行に行く回数を年4回以内とする
 (福島、名古屋、京都、、、合格)

 5.新しい趣味を作る(新しい事に挑戦)
 (特になかったな・・・強いて言えば枝豆を育てた事かな)

 6.愛馬が1勝以上する
 (ストレインの2着が最高、、、愛馬の頭数不足が痛い)

 7.懸賞を10回以上当てる
 (ブログに載せている以外にも色々当たったので合格)

振り返ると7箇条で3個クリア・・・まぁ上出来かな

それでは、今年の目標です

 1.引越をする

 2.一行日記を書く

 3.「FELL LIVE」月イチで競馬場に行く

 4.資格取得の勉強をする

 5.愛馬が1勝以上する

と、今年は5箇条を目標に2008年を楽しく過ごしたいです


ひとりごと

 1・・・今の場所に来て5年が過ぎたので、そろそろ新天地へ
 2・・・なんでも一行日記を書くと金運が上がるとか言う噂が
 3・・・今さらですが昨年は中央競馬場には2回しか行ってないので
 4・・・給料格差を打開すべく資格でも取るかな
 5・・・昨年同様ですが、今年はアブラシオがやってくれるかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年の目標 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる