ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS コリラックマがゆく vol.13

<<   作成日時 : 2008/02/19 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


コリラックマ ですよ

一足早い春を探しに行ってきたですよ

行き先は三浦半島(神奈川県)

この日は天気は良かったけど風が冷たかったです

三浦では桜祭りも開催中でしたが、まだ2分咲きぐらい

コリラックマが向かった先は、三崎口からバスで行く

長井海の手公園 ソレイユの丘なんですよ

たどり着くまでに色々大変でしたけど

まずは菜の花たちがお出迎えしてくれました

寒さに負けず元気よく咲いていましたよ


ここは動物もたくさんいるんですよ

馬、牛、ヒツジ、ヤギ、ロバ、ミニブタ、ウサギ

エサもあげることができるんですよ

コリラックマが近づいたら逃げてしまった・・・

エサを持ってなかったからかな?


うしろに見える建物は展望台なんですよ

登れるみたいなのであそこから景色を見てみたいと思います

ちなみにこの写真は吊り橋の上から撮っています


展望台からの眺めは最高に素晴らしいですよ

うしろは相模湾です、海は広いなぁ〜 大きいな〜

ソレイユも一望出来るしとても気持ちが良いですよ

他にも野菜収穫体験、手作り体験教室、乗馬に温泉と

まだまだ色々な施設があります

しかも入場料は無料なんですよ

子供から大人まで1日たっぷり遊べると思いますよ

次は色々な体験でもしてみようかな〜


長井海の手公園 ソレイユの丘
 http://www.yokosuka-soleil.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コリラックマがゆく vol.13 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる