ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱかぱかwin! リニューアル計画

<<   作成日時 : 2008/03/13 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


だいぶ春らしい陽気になってきましたね
今年の冬の寒さは例年並みだったのかな
激サムと感じた日はそんなに無かったような気がします

さて、4頭目の愛馬アブラシオが順調に調教を消化して
いよいよデビュー間近というところまで来ました

そして5頭目の愛馬シルクプレジデントもオフィシャル情報が
公開になりましたので、当ブログを久しぶりにリニューアルします

今回リニューアルするのはブログの左サイドバー(競馬関係)

実は6頭目の愛馬も仲間入りしたので順次紹介していきます

リニューアル期間はだいたい1週間を目処に・・・気力があれば
アブラシオのデビューまでには完成させたいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱかぱかwin! リニューアル計画 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる