ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球テスト

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWもいよいよ終わりです

今回はこれと言って旅行など遠出はしませんでした

さて、先ほどテレビ朝日で行われていました

地球テスト

うちらも参加してみました

なかなか面白いテストだと思いました

最近、はやっている○○検定は大嫌いですけど(笑)

これは良かったなぁ〜

色々考えさせられる事もあったし、つくづく人間って勝手だと思う事も

100問なかなか勉強になりました

結果は・・・

   67点 Cランク


全国平均以下と言う結果・・・トホホ

いや〜あまり地球のことが分かっていませんね

水族館や動物園など行っている方なんですけどね〜

観察力が足りないのかな、、、可愛いとか凄いとかでしか見てなかったかも

食関係の問題も自信はあったけど・・・もっと関心を持って行かないとね

マイバッグを持ち歩いているだけエコ気分じゃダメですね

ちなみに、相方は・・・

   83点 Aランク


・・・汗

やっぱりスゴイは、うちの相方は・・・お見それしましたm(_ _)m


地球テスト
http://www.tv-asahi.co.jp/chikyutest/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球テスト ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる