ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフー・パンダ

<<   作成日時 : 2008/07/07 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

チラシ・表

今回の作品はずいぶん多く試写会が行われています
字幕版が多いですね、日本語版はキャスティングも
面白そうですけど・・・

 2008年7月3日(木) よみうりホール


カンフー・パンダ

無駄のない簡潔な映画です
中だるみが無いので子供でも飽きないと思う
その分、大人にはもう少し工夫が欲しい作品

主人公ポーをジャック・ブラックとダブらせて見ると
面白い(ナチョリブレを見た人なら分かるはず)
日本語吹替版はTOKIOの山口達也が声を担当してるとか
こちらも面白そうですね

他の出演陣も豪華なんですよねー
ただメインがパンダだけに登場シーンが少ないのが残念
マスターファイブの最大の見せ場タイ・ランとの戦いは
実に痛快、笑いも混ぜてるし良かったです

字幕版はそれなりに良かったけど、やっぱり日本語版を
見てみたいなぁ、なんと言ってもジャッキーの声はあの
石丸博也ですから!

それにしても主人公ポーの顔、表情はシュレックそっくり
ドリームワークスだけに仕方ないのかな・・・


評価 : ★★★☆☆(3点)

チラシ・裏

『カンフーパンダ』公式サイト
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/

このレビューは役に立ちましたか?   【 はい 】 

Myムービーリスト
http://my.movies.yahoo.co.jp/profile-FJakXZ.Zby.AiCNQ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ





Yahoo!映画『カンフー・パンダ』特集 - カンフー・パンダ診断






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「カンフーパンダ(字幕版)」試写会
知り合いが試写会に当たったというので、同行いたしました。 映画「カンフーパンダ」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/07/18 13:40
「カンフー・パンダ」ジャパンプレミアム
「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアムで新宿ピカデリーに行って来ました。 新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。 10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。 舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の会場はその模様を中継映像で見るという詐欺の様なイベントでした。 スクリーンでは、しばらくレッドカーペットの模様が映されていました。 サービス精神溢れるジャック・ブラックは、なんと100人全員にサインをしていました。 そして第1ス... ...続きを見る
アートの片隅で
2008/07/24 16:17
カンフー・パンダ Kung Fu Panda
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/f8f01999ef22b11fb4e2fffadd091465 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2008/07/27 09:37
『カンフー・パンダ』
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。 映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結構あ ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2008/08/28 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフー・パンダ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる