ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS テネイシャスD 運命のピックをさがせ!

<<   作成日時 : 2008/07/18 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

チラシ・表

なかなか試写会のレポが書けません・・・
この時期は家に帰っても暑くてPCを立ち上げるのが
非常に面倒くさい、なんと言ってもエアコンを付けて
ないからね〜電気代を気にして昔からあまり使わない
ここ数年はエアコンのコンセントを抜いている始末w
我が家は扇風機&うちわの併用で毎年夏を迎え撃つ
・・・と言うか返り討ちにあってる気もするが(>_<)

こんな時は涼しい場所で映画ですね、レポが遅れても
力の限り見に行ったるでー(^_^)v

 2008年7月10日(木) 東商ホール


テネイシャスD 運命のピックをさがせ!

ひと言で言うと、痛快おバカムービー!
この真夏になんでデブ2人の暑苦しいドタバタ劇?
って感じですね、でもやっぱりジャック・ブラックは
面白いから不思議、まじめにロッカーを目指してる
んだけど、上手いようにジャマが入り笑いに繋がる

B級映画、いやC級映画にありがちの現実無視の
ハチャメチャな展開に爆笑どころか乾いた笑いしか
出ず・・・半分苦笑いです

ただこの日の会場はやたらゲラゲラと笑い声が飛び
交っていましたね、しかもほぼ下ネタのところで
会場内の年齢層がやや高めで単に下ネタ好きが集
まっていただけかも

自分的にはそこで笑う? そんな面白いか?
とツッコミを心の中で入れながら映画を見ていました
まるでつまらないと言うわけではなく、程々に面白い
けど爆笑出来るような映画では無いと思う・・・
個人差ありと言うところかな

劇中で使われている曲はノリノリで良かったと思う!
主演2人のファンなら映画館で見てもイイが
それ以外の人はDVDじゃないかな・・・


評価 : ★★★☆☆(3点)

チラシ・裏

『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』公式サイト
http://www.tenaciousd.jp/

このレビューは役に立ちましたか?   【 はい 】 

Myムービーリスト
http://my.movies.yahoo.co.jp/profile-FJakXZ.Zby.AiCNQ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!【試写会】
ただ今、5〜6月に観た作品でレビュー全く書いてないのが10作品ほど(!)ありまして、 Upすんのに必死こいて編集してるんですが、ああだこうだしてるうちに上半期が終了… 上半期のまとめ記事も書かなあかんやん!ってことで余計にエラいことになってます;;; 全部きっ... ...続きを見る
ブログの中心で愛をさけぶ
2008/07/18 21:11
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!/TENACIOUS D ThePick of Destiny
デブとかちびとかハゲとかナニこのオッサンとか言ってるのは誰だ〜? そんなこと言わせません!(言ってない?) ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/07/18 23:08
[映画『テネイシャスD:運命のピックをさがせ!』を観た]
☆これまた、面白い映画を観た^^v ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』
2008/07/30 22:55
★「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」
今週の平日休みは、ポイントサービスはサービス低下しちゃったけど、 駐車場サービスが一本見ると3時間無料券にサービス向上した「川崎チネチッタ」で3本。 あーー疲れた・・けど、3x3時間=9時間駐車場無料は、ひらりん助かるっ。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/08/07 03:58
「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」
悪魔の音楽だとロックを禁じる保守的な家庭に育ったロック大好き少年のJB(少年=トロイ・ ジェンティル。成人=ジャック・ブラック)。ある時、ロックの神と崇めるディオの啓示を受け、 家を飛び出しハリウッドへ。長い月日の果てに、ようやく本当のハリウッドに辿り着いた JBは、街頭でギターを弾くKG(カイル・ガス)と出会う。彼の腕前に惚れ込んだJBは、彼の 家に住みつき、二人のある秘密が明らかになると、ついにバンド“テネイシャスD”を結成。 ある日2人は“ローリング・ストーン”誌を見ていて、ロックスターが... ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2008/12/30 09:46
「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」
「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」、DVDで観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2009/01/11 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://yaplog.jp/ma_cco/
こんばんは!はじめまして☆
うちのブログへトラックバックして頂いてたようで、
ありがとうございました!
またこちらからもトラバできたらしますね。

で突然で悪いのですが、ひとつ質問させて下さい!
『このレビューは役に立ちましたか?』というのは、
YAHOO映画のMyムービーに登録すれば貼り付けられるのでしょうか?
ちょっとリンク先覗きに行ってみてどんなものか見てたんですけど、
ブログにリンクさせられる機能って載ってないなぁ〜と思いまして…
お暇でしたらで良いので、お教え頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします〜♪
ひじき
2008/07/18 21:29
ひじき殿
コメントありがとうございます
Yahoo!映画レビューのリンク機能は多分
無いと思います
自分も詳しくはないけど調べた限りでは
ありませんでした
そのため自分でタグを使ってMyムービー
に飛ぶように設定しました
本当は【はい】をクリックすると役立ち度
に反映させたいけど相手がYahoo!にログイン
してないと無理みたいなので現在止めてます
なおたん
2008/07/19 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
テネイシャスD 運命のピックをさがせ! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる