ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーマン!

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久々にブログ更新!
最近あまりネタもなく、あっても夏場はやっぱり更新意欲が
暑さで無くなる・・・
今回は親友のお誘いで六本木にあるインボイス劇場に
行ってきました



BLUE MAN GROUP IN TOKYO

ニューヨークの路上から生まれ、オフブロードウェイで注目され
全米、そしてヨーロッパを圧巻したパフォーマンスグループ!

黒いつなぎに身を包み、顔と手にはブルーのペイント
「ミュージック」「アート」「コメディ」を融合させた衝撃のライブ

しかも今回、なんと最前列のポンチョシートでした

ポンチョシートとはその名の通り座席にポンチョが置いてあるそれを
着てライブを観戦しなくてはいけません・・・
理由はなんか前の方は濡れる、汚れる可能性があるとか・・・マジ?

100分と言う時間はあっという間に過ぎ、なかなか楽しめたライブでした
で、濡れる、汚れると言うのは・・・ほとんど無かったですね
ちょっと期待ハズレでしたが、それより何より ブルーマンに連れてかれた

突然ブルーマンがステージ下に降りてきて・・・
何と俺の前に・・・
「おいおい・・・」
「あっ、手を取られた・・・」


なんか突然ブルーマンのパフォーマンスに参加させられた
普段からトークやおチャラケには自信があるのだが、いきなりだと
・・・何も出来ない、思いっきり素w
ブルーマンにしてやられた感じがモロ出てしまいましたw
まぁ、親友にハメられた感が・・・

ブルーマンのライブ、1度は見てもイイかもねw


帰りに親友の先輩達とお茶したけど初対面でしたがなかなか楽しかった
コーヒー1杯で1時間半も喋っていました、次はmixiで絡みましょう!

あと、やっと携帯電話を旧ボーダフォン2GからSoftbank 3Gに機種変した
親友がiPhone 3Gに機種変したため旧携帯をもらったのだ!
912SHはワンセグ付きです☆
でも機能が色々ありすぎで、説明書も分厚いし・・・100%使いこなせない
だろうな・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーマン! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる