ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏も終わりです

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新になります

北京オリンピックが開幕して選手達の熱い戦いを

楽しみ、あっという間にオリンピックが終了・・・

こちらも夏休みは福山競馬で熱い戦いならぬい夏を

過ごしてきました

また、追々ブログで紹介できればと思います

さて短期放牧も今日で終わりで明日から9月です

ブログ活動も再開といきましょう

愛馬も増えたことだしブログで紹介もしないと・・・

とにかく熱い(暑い)夏は今日で終了ですね

最後の最後でコカコーラのキャンペーンで当選した

Tシャツが届いた








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおたんさん、こんばんは☆ブログへのご訪問ありがとうございました☆
福山競馬観戦にいかれたのですね☆福山競馬にはシルクマタドールが再ファンドの為に在籍していたんですが、今年の1月のレースで1250m戦でレコードを出したんですが、もう記録は破られたのかな〜なんて気になってきてしまいました(笑)
なおたんさんは、スピリットに出資されていたのですね☆ウチのフェミニンワイルドのお兄さんですね☆お兄さんは残念な事になってしまいましたが、フェミニンもお兄さんの分まで頑張って欲しい所です☆残り1戦がけっぷちですが(汗)シルキーウィズも出資馬ですか〜☆今年のシルクで募集された兄弟はどちらも良い仔ですよね〜☆1歳っ仔の方は秋の見学会で実馬を見てみるのが楽しみなんですよ☆
ではではまた来ますね☆実は自分も、水曜どうでしょうファンです(笑)サイコロの旅は面白いですよね☆
ふみたん
2008/09/01 22:44
ふみたん殿
フェミニンの前走はダートが敗因だと思います
兄スピリットもダートまるでダメでしたからね、この兄妹は晩成傾向にあるのか夏を過ぎると一気に馬体が変わってくるのでラスト1走は芝で走らせたいね
中野渡厩舎がネックと言えばネックですが武士沢騎手は悪くないのでフェミニンは頑張って欲しいです!
なおたん
2008/09/02 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏も終わりです ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる