ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の大井競馬です

<<   作成日時 : 2008/09/08 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先週、今年初の大井競馬・トゥインクルに行ってきました

昨年は愛馬シルクストレインが中央から大井に転厩したこともあり

ストレインが出走するたびに会社を定時ダッシュー

で応援に行って、それ以外も必ず1開催に1回は行ってたな・・・

でもストレインはいまは北海道競馬へ・・・

その結果、大井競馬から足が遠のいていました

9月になっても雨の日が続いていましたが水曜日だけなんか晴れた

ので夕飯を食べに行くつもりで大井競馬に定時ダッシュー

久しぶりの大井競馬は・・・やっぱり活気があるね、さすが地方No1だ!

今回は本当に馬券抜きで夕食を食べに来た感じなので新聞は買わず

レープロとネットから印刷した出馬票だけという装備で戦いに挑んだ

まずは夕食を食べる・・・なんか新しいお店が出来ていました!

そのお店で夕飯を食べながらナイターの雰囲気を堪能・・・マッタリ

さてさて、今日は重賞の日です

アフター5スター賞(SIII)

おや

シルクゲイナーではありませんか



まさか大井に転厩していたとは・・・

中央時代は勝ちきれないまでも安定した成績で頑張っていましたが

まさか登録抹消後に大井にいたとは、応援したくなりますね〜

ただ馬券対象かと言うと、、、疑問

結果は13着・・・

勝った馬はもと中央のディープサマーでした

芦毛馬券買えば良かった・・・

この日は2レースに挑みましたがあえなく撃沈

まぁ、久しぶりに大井の雰囲気を味わえたのでイイかな

相方はしっかりアフター5スター賞をゲットしたました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の大井競馬です ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる