ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新サボリ中・・・

<<   作成日時 : 2008/11/21 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月26日以来、ブログの更新をしていませんでした

いわゆる更新サボリ中・・・

理由を付ければ何とでも言えますが、主な理由と言えば

愛馬の動きが無い!

やはりこれが1番ですかね

平凡な近況でも良いのですが、確かにブログを始めた時は

毎週毎週、シルクのオフィシャル情報を載せていましたが、

なんかそれもどーなの? と言う疑問が浮上

あとは、個人的行事が忙しく・・・

まず会社の合併、大手企業の傘下に入ったけど、いや〜仕事が大変

仕事のやり方が180度変わってしまい、やる事、覚える事が特盛りです

で、この忙しい時期に新居への引越も重なりさらに大変

初めて大がかりな引越業者を利用しての引越だけに・・・

引越って気力・体力を使いますね〜 まだ未開封のダンボール山積みです・・・

そんな訳で家にはインターネットもまだ開設しておらず、今時ネットが無いと

スゴイ不便です、せめてもの救いが夏に携帯を機種変して携帯からネットが

使える事ですね、Softbank 3G最高! 

初めて馬券を携帯で買ってみた、便利便利 パケ放最高〜

と色々書きましたが、基本的に更新がただ面倒くさくなっただけかも

ただブログを通じていろんな人と知り合えたので閉鎖と言うのは考えてません

これからも少しずつ更新出来て行ければイイかと思っています

近々愛馬の動きもありそうだし

ではまた see you again!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新サボリ中・・・ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる