ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2009/01/08 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


新年、明けまして おめでとうございます

すでに七草も終わり本日は1月8日ですが2009年のブログ・スタートです

最近は携帯での更新がメインでしたが、やはり長文を打つのはPCでないと

携帯での長文は非常に面倒くさいです・・・

昨年は箱根で年越しでしたが、今年は天下の名湯・草津温泉で年越しでした

関西の人が聞くと、滋賀県の草津? と思うかもしれないので肩書き付けます

天下の名湯・・とは言ってもホテルの温泉には入りましたが湯畑や街の散策は

一切せず、チェックインからアウトまでずーっとホテルにこもっていましたw

しかも夜はダウンタウンの番組で爆笑・・・いつの間にか年が明けていたという始末

年々、年越しが普通の日と変わらなくなってきてます

だってお店だって年末年始やってるし、年末バーゲンの次の日から初売りセールって

まるで年が明けたと言う気持ちにはなりません

子供の頃は、年末になると家族で買い出しに出かけお店がいつも以上に混んでいる

と言う印象がある、お菓子もいつも以上に買ってもらえたなー

それこそ年越しは1つのイベント的な物でしたが、今は・・・イベントって気にはならんな

さて今年は競馬収支表なるものを付けてみようと思い早速実行しております

ダラダラ馬券を買っていたら果たして年間いくらマイナスになっているか把握出来ない

まぁマイナス前提と言うのが寂しいが・・・

今年はきっちり収支をつけてその日の注目レース、騎手、馬などもメモって今日の反省

と言うコラムまでビシーッと書き込んでるわけですよ!

えー2日終わった時点で、すでにマイナス・・・(>_<)

これを続けていたらマイナスの数字が怖くて馬券買わなくなったりしてw

いつまで続くか分かりませんが今年も楽しく競馬をしていきたいですね

あと愛馬の健康と活躍を祈って、競馬場に出かけたいと思います

それでは、今年も宜しくお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
金杯どっちも外しあたしもマイナススタートです
今年もよろしくお願いします。
みっちゃん
2009/01/08 12:40
あけましておめでとう

だよね〜 年末ぎりぎりまで店開けてるし 1日からやってるし どこが正月だよ って感じがする今日この頃 年末バーゲン 1日に日付が変わったら正月福袋だのセールだと 言われても気分的に・・・変わってないし

競馬 金杯ダメだったの?
まだまだ 先は長いぜ〜 取り返すチャンスはあるって
今年もよろしくね
+あい
2009/01/08 13:30
あけましておめでとうございます。
私もマイナススタートでした・・・
最後にプラスになるよう頑張ります!
心葉
2009/01/08 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして おめでとうございます♪ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる