ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットフルマークス&岩戸厩舎

<<   作成日時 : 2009/03/19 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


今週(3月21日)、中京のメインレースにゲットフルマークスが出走します!

中スポ賞ファルコンS・・・スピード馬が多数出走しますが、左回りの東京・

京王杯2歳Sで鮮やかに逃げ切っていますから、ここでも差はないと思います

さすがに前走のGIでは大敗をしましたが、フレッシュな状態の今ならチャンス

ゲットフルマークスの母グラブは繁殖としてもとても優秀で、この年で重賞を

勝つ馬を出すなんて立派です!

今年はなんと、アドマイヤムーンを種付けする予定だそうです

これまた産駒に期待しちゃいます☆

このレースで良い成績が残せれば目標は再びGIのNHKマイルCかな?!


ゲットフルマークスの生産牧場はアブラシオの生まれた牧場です!
http://umeda-farm.blogdehp.ne.jp/


また、岩戸厩舎には感謝・感謝です

その理由は、厩舎のご厚意で100勝記念のニット帽を頂きました!

届いたのは1月末でちょうど寒い時期でかなり役に立ちましたw

普通、厩舎のグッズは貴重で手に入らないので記念にするパターンが

多いのですが、思わず開封して使ってしまった、かぶり心地最高!

実用的な記念グッズを作るなんて先生のセンスはかなり良いと見た・・・

ちなみにこんなニット帽です

厩舎のロゴ入り・・・なぜかパッと見、ドラゴンボールを想像してしまう?!

裏にはちゃんと100勝の刺繍が入っております

先生はじめ厩舎スタッフの方々ありがとうございましたm(_ _)m

岩戸厩舎オフィシャルブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/iwatostable

ゲットフルマークス&岩戸厩舎の活躍を期待しています!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帽子羨ましいです!
kekke-.
2009/03/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲットフルマークス&岩戸厩舎 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる