ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルC

<<   作成日時 : 2010/05/09 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【サクッと予想】

5/9 NHKマイルC

◎ 4 サンライズプリンス
○ 13 ダノンシャンティ
▲ 3 リルダヴァル
△ 1 ダイワバーバリアン
△ 16 レト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎サンライズPに期待する
  とにかく前走NZTの内容が凄い、それに最近静かな
  アグネスタキオン産駒がここらで1発やってくれる
  典騎手があまりに調子が良いのが逆に不安w

○今年の3歳牡馬で一番強いのでは?
   と思ったいたが有力馬にずいぶん差を付けられてしまった
   毎日杯からのローテーはディープスカイと同じ東京経験もある
   何より松国先生がここを勝ってダービーと意気込んでいる

▲皐月賞組はこの1頭だけで良い
   正直言って皐月賞には出てこないでこちら1本に狙いを定めて
   欲しかった。 骨折明け久々の反動が無ければ逆転候補
   良馬場ならキレが倍増間違いなし、当日の馬体重は注意

△ダイワバーバリアン、強いメンバーと戦って来て力を付けた

△レト、血統地味だが妙に首の使いが上手く走り方が好きな馬


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルC ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる