ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー

<<   作成日時 : 2010/05/30 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【サクッと予想】

◎ 12 ヒルノダムール
○ 7 ヴィクトワールピサ
▲ 9 ペルーサ
△ 3 ルーラーシップ
△ 1 エイシンフラッシュ
△ 8 ローズキングダム
--------------------------

今年のダービーは好メンバーが揃いました
人気の一角ダノンシャンティが取り消したのは痛い
完全なマイラーで危険な人気馬だったからあの馬を
ハズした馬券で美味しい配当を狙っただけに・・・

◎ヒルノダムールに期待する
  男、藤田伸二が虎視眈々と狙っている
  大本命のダンスインザダークを差した空気の読めない
  大胆な騎乗でヴィクトワール、ペルーサをゴール前で捕らえる!

○ヴィクトワールピサは力上位
  弥生賞を勝った時点で2冠確定と思っていたのに武豊が乗れなく
  なり一抹の不安を覚え皐月賞は◎ローズキングダムにしてドボン・・・
  いまさら◎を打つわけにはいかない、やや乗り遅れてしまった感じ
  ただ今回も岩田が気になる・・・力はあるが、本当に力はあるけど・・・

▲ペルーサがあっさりも
  4戦無敗、無敗馬は負けるまで買い続けろ、これは馬券の常識
  あっさり勝つ可能性もあるが、なんか負けたときの言い訳が先に浮かぶ
  「今回はキャリアの差が・・・秋は良いよ」とか典ちゃんがさらっと言いそうw

△ルーラシップ
  ここまで順調に来た評判の良血って久しぶりでは?
  追い切りはやや両前脚の出が固く感じたけど、キンカメ産駒は間違いなく
  東京競馬場は合っている、四位さんがなんか上位に持ってきそうです

△エイシンフラッシュ
  17頭の調教で一番よく見えました(素人目ですが)
  皐月賞はやけに人気が無く別のエイシンに○を打って痛い目を見た
  やや乗り遅れて感じもするが△印なら打っても良いよねw

※気になるのは◎が社台系では無いこと・・・頑張れ 橋本牧場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる