ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯 日本vsカメルーン ☆日本

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W杯 南アフリカ大会

グループE 

日本 1 vs 0 カメルーン  日本1戦1勝

<感想>
なんだかんだで本田君の得点で日本が1勝を上げました!
正直カメルーンのキープレーヤーが出ていないから勝った感じ?
いやいや本田君のゴールは海外経験のたまものですよ
もしあれが他の選手だったら・・・
多分ゴール枠外、もしくはキーパー正面、最悪シュート打てず・・・
なんて可能性はあったね
その点は海外で経験を積んだ冷静な本田君だから決まったな

後半は・・・ヒヤヒヤの連続です、厳しいってw
もう少し楽に勝てない物か、いや勝てれば何でも良いかな?
1勝2敗では予選通過厳しいので次も頑張れよ!

<短評>
GK・川島  ちゃんとキャッチしてね
DF・駒野  体の入れ方がいいね
DF・闘莉王 パワープレーにも負けず劣らず
DF・長友  あまり目立たず
DF・中澤  見ていて安心出来る
MF・阿部  陰のキープレーヤー
MF・遠藤  あまり仕事して無くない?
MF・松井  良いけどトラップ下手すぎw
MF・長谷部 頑張った
MF・本田  フィジカル強し
FW・大久保 守備に活躍
FW・岡崎  チャンス少ない
FW・矢野  まずまず
MF・稲本  目立たず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯 日本vsカメルーン ☆日本 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる