ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯 日本vsオランダ ★日本

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W杯 南アフリカ大会

グループE 

日本 0 vs 1 オランダ  日本2戦1勝1敗

<感想>
ん〜予想通りと言っては失礼だが、なんだかな・・・
前半はオランダに攻撃のスキを作らせずとても良かった
後半早々の失点がね、キーパー反応していただけにね
守備は本当に頑張っていた、後半ラストは攻め込まれたが
攻撃に人員を費やした結果だから仕方がない
ただ相変わらず点が取れないし、岡田監督の采配も理解
し難いね・・・
賞味期限が切れた中村俊輔をなんで出すかね???
日韓W杯で既にトルシエがいらねーってんだから連れてくるなよ!
だらだらプレイして、すぐ倒されてファールアピール
もうやめんか、貴様はキング・カズか!
玉田も正直不要だ、大久保続投で良かったよ
これでデンマーク戦はさらに面白くなるな、だけど3時って
試合見れるかな・・・
まぁあれこれ考えず頑張れ日本!

<短評>
GK・川島  ファインセーブ2つ、着実に成長してる
DF・駒野  アゴ大丈夫ですか?
DF・闘莉王 キレル気持ち分かるFW使えないもんね
DF・長友  攻守に大活躍、体力あるなー
DF・中澤  いつも通りの安定感
MF・阿部  ストレス溜まる試合でしたね、お疲れ
MF・遠藤  今日は大活躍でしたね、次も頼むよ
MF・松井  良い、良いんだけどスピードとトラップが!
MF・長谷部 攻撃に参加したけど今ひとつ
MF・本田  お前は前線でボールを待て、下がるな!
FW・大久保 今日は攻守に出す活躍、次は1点とろうぜ
MF・中村俊 お前クソだな、もう出てくるな、A級戦犯
FW・岡崎  前回同様ワンチャンス物に出来ず、勝負弱い
FW・玉田  目立たない走れないし使えない3拍子揃い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯 日本vsオランダ ★日本  ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる