ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯 日本vsデンマーク ☆日本

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W杯 南アフリカ大会

グループE 

日本 3 vs 1 デンマーク  日本3戦2勝1敗 決勝トーナメント進出

<感想>
勝てば官軍!
日韓W杯以来の決勝トーナメント進出です
選手の皆さんおめでとうございます!
試合開始早々はデンマークに終始押され気味
ディフェンスのマークが甘いのでヒヤヒヤでした
流れを変えたのは本田のフリーキックですね!
凄かった、大舞台であれが出来るのは本物です
遠藤のフリーキックも素晴らしい
とどめの一撃、岡崎はようやく入りましたね!
課題も残る試合でしたが、要は勝てば良いんだ勝てば
次は一発勝負!
頑張れ日本☆


<短評>
GK・川島  今回も大活躍、PK止めた後は処理は仕方ない
DF・駒野  安定して持ち味を出した
DF・闘莉王 前半空回り、後半まずまず、疲れあるかな?
DF・長友  相変わらず走りますね、素晴らしい
DF・中澤  今日は制裁を欠きました、疲れが出たのか?
MF・阿部  いつも通りの活躍で安定してた
MF・遠藤  3戦目に大爆発! 素晴らしいプレーヤー
MF・松井  体力温存せず全力を尽くすプレー大好き
MF・長谷部 あのPKはね・・・攻守にわたり活躍した
MF・本田  努力の人がここで本物に、次も決めろ!
FW・大久保 守備に尽力、次回ゴール決めて欲しい
DF・今野   守備固めが成功
FW・岡崎  ようやく決められた! 今日は走ったね
MF・稲本  安心して見ていられるプレーヤー  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯 日本vsデンマーク ☆日本  ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる