ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯 日本vsパラグアイ ★日本

<<   作成日時 : 2010/06/30 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W杯 南アフリカ大会

決勝トーナメント1回戦

日本 0 vs 0 パラグアイ

(延長戦) 0 vs 0
(PK戦) 3 - 5

日本3戦2勝1敗 決勝トーナメント1回戦敗退

<感想>
PKは運ですから、駒野が外した事は仕方ない
シドニー五輪のアメリカ戦で中田ヒデがあのヒデが
外して負けてしまった事があるだけにPKは運です

それより試合内容が今回が一番ひどいですね
相手が強すぎたのか、疲れがあるのか分からんが
終始精細に欠いて、セカンドボールが取れない、
不用意なパスが多すぎです
積極的なシュートは好感が持てますが・・・

強いて敗因を上げるとしたら3枚目のカードで
玉田が出たことかな、岡チャン・・・何故よ???
中村憲を出したら次は森本でしょ!
あの瞬間に負けるイヤな予感がしました

ただ日韓の決勝トーナメントより延長戦、PK戦が
見られて良かったかな、下馬評では予選敗退が
大方の見方でしたから、私も1勝出来れば・・・
と言う感じだったので、大健闘ですね


<短評>
GK・川島 何度もファインセーブを見せてくれた  
DF・駒野 PKは仕方ない、よく走りました  
DF・闘莉王 気合が空回りもガッツ溢れる 
DF・長友 攻守にわたり大活躍、急成長  
DF・中澤 安定あります、ただ点も取って欲しかった 
MF・阿部 この試合も良く相手を押さえた  
MF・遠藤 FKの精度を欠いても頼れる司令塔  
MF・松井 相変わらずトラップに難、キープ力はあるが  
MF・長谷部 キャプテンとして安定した活躍
MF・本田 もっと攻撃的に攻めて欲しかった  
FW・大久保 毎回良い働き、ゴール決めて欲しかった  
FW・岡崎 気合だけ、もっとトリッキーな動きが欲しい
MF・中村憲 良いね〜攻撃に幅が出ました  
FW・玉田 シュート打つ気あるのか、自分で〜    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯 日本vsパラグアイ ★日本 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる