アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
スター・トレック
スター・トレック 宇宙FS物はあまり得意ではありませんが、 生き抜きがてら1ヶ月ぶりの試写会に足を運びました 退屈で寝ない事を祈るw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 09:44
パニッシャー:ウォー・ゾーン
パニッシャー:ウォー・ゾーン 1ヶ月ぶりの試写会に行ってきました 最近、ブログの更新意欲が沸かず・・・ レポが遅れてしまいましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/16 16:40
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと だいぶ春らしい陽気になって来ましたね? そろそろ映画の季節到来かな・・・ 時間があればたくさんの映画を見たいですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 1

2009/03/17 13:57
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 久しぶりの試写会レポです なんか引っ越ししてから試写会が急に当たらなくなった? あまり劇場には足を運ぶ気がしないので映画は久しぶりでした なんかストリートファイターって懐かしいな〜 高校時代よくゲーセンでやってたな、私の時代はストUw チュンリーで良く戦ってた事を思い出しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/25 17:52
ラストゲーム 最後の早慶戦
ラストゲーム 最後の早慶戦 六大学野球、伝統の早慶戦・・・ 今でもこの「伝統の」と言う言葉は良く耳にする 私は慶応ボーイとお祭り軍団・早稲田の単なる野球で 何が伝統だよ・・・と、この映画を見るまでそう思っていた 人間、無知って怖いですねー やはり知るという事をしなければ何も見えてこないと 実感した映画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/05 12:56
幸せになるための27のドレス
幸せになるための27のドレス やっとこの作品のレポまでたどり着いたw 懸賞で劇場招待券が当たったんですが、試写会と違い いつでも見れると思うとなかなか劇場に足を運ばなく、 気が付くと都内での上映がラストウィークに突入・・・ 私が選んだ映画館では最終日でした(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 09:25
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!
テネイシャスD 運命のピックをさがせ! なかなか試写会のレポが書けません・・・ この時期は家に帰っても暑くてPCを立ち上げるのが 非常に面倒くさい、なんと言ってもエアコンを付けて ないからね〜電気代を気にして昔からあまり使わない ここ数年はエアコンのコンセントを抜いている始末w 我が家は扇風機&うちわの併用で毎年夏を迎え撃つ ・・・と言うか返り討ちにあってる気もするが(>_2008年7月10日(木) 東商ホール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/07/18 13:11
歩いても 歩いても
歩いても 歩いても 新宿武蔵野館で使える無料鑑賞券の期限が気が付けば 7月10日と迫っていました(汗) 現在公開しているのは3作品 ●歩いても歩いても ●西の魔女が死んだ ●幸せになるための27のドレス 西の魔女は試写会で見てしまった 27のドレスは・・・劇場鑑賞券が1枚ある と言う事で、歩いても歩いてもを見る事にしました レディースデー前の火曜日だから空いていました 久しぶりに武蔵野館に行ったけどロビーが広くなっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/07/17 12:39
カンフー・パンダ
カンフー・パンダ 今回の作品はずいぶん多く試写会が行われています 字幕版が多いですね、日本語版はキャスティングも 面白そうですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/07/07 12:42
ジャージの二人
ジャージの二人 最近お気に入りの俳優、堺雅人の主演映画 Yahoo!レビュアー限定試写会に行ってきました 場所は初めての場所でしたが、東京駅のすぐ近くにこんな レトロな内装のビルが存在するとは・・・驚きでした! 相当レトロ、と言うか古い感じです 会場は80席ぐらいですかね、イスの座り心地は普通です スクリーンが小さいけどほどよい感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/06 12:22
クライマーズ・ハイ
クライマーズ・ハイ 何度か試写会で当たっていましたが、色々あり見逃して いましたが、やっと見られました 堤真一、熱い! 今では当たり前になった携帯電話が一切出てこない映画 いいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/06/19 18:11
西の魔女が死んだ
西の魔女が死んだ J:COM独占試写会に参加してきました 会場はなんと映画館、なんか得した気分でした それにしても試写会に来る子供は・・・ウザイ〜 小学校低学年ぐらいの子供には2時間映画は無理ですよ アニメ映画ならまだ知らず、上映開始1時間ぐらいで飽きて 話しを始めるは座席の上に立つは・・・ それを注意しないバカ親・・・やはり親がバカだと子供も・・・ 普通にお金払って見てるときにあれやられたら間違いなく ケリ食らわしてるな、周りに迷惑掛けるなら家でテレビでも見てろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/06/09 18:28
つぐない
つぐない 懸賞で劇場招待券が当たっていたのを忘れてたw 上映している映画館を調べたら・・・ ヤバイ、30日までだ と言う事で会社帰りに突撃してきました 場所は新宿テアトルタイムズスクエアです 初めて行ったんですけど・・・座席が最悪だよ 背もたれがほぼ90度で疲れる、あり得ない! 良いところもあったけど、とかく座席は×でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/05/29 23:31
ザ・マジックアワー
ザ・マジックアワー とても楽しみにしていた映画を試写会で見る事が出来ました! 当日は生憎の雨でしたが、会場内は笑いの渦でした 有楽町朝日ホールはとても見やすいので好きです この映画、ナルニアの存在を脅かすだけの出来にあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/28 18:23
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 超プレミア級の試写会に行ってきました さすがはシネトレ、会場が素晴らしい! ウォルト・ディズニーピクチャーズ試写室 ですよ、しかも六本木ヒルズ近く この試写室・・・スゴイ あれはもう映画館並みの座席、スクリーンで 感動しました おまけにマスコミ用プレスも用意されていて 特製メモパットもくれました ただプレスが大きくて袋が無かったから持ち帰る のが大変でした・・・ 歩いているとナルニアのプレスが目立ってあれは 一種の宣伝ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2008/05/19 18:08
春よこい
春よこい 2日連続の試写会です、しかも一ツ橋ホール! 7年も敬遠していた一ツ橋ホールに2日連続とは・・・ 実は意外と交通の便が良かったことに気が付いた 今後も利用すると思うなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/18 20:08
僕の彼女はサイボーグ
僕の彼女はサイボーグ 5月最初の試写会です 場所は実に久しぶり・・・一ツ橋ホール どれくらい降りかと言うとかれこれ6、7年は 行ってないと思います この場所ではたびたび試写会が行われていますが なんとも行きづらい場所にあり敬遠してました 会場自体はとても広い、座席前後のスペースも 問題なし、背もたれが低いのがネックですけど それにしても映画が映画だけあって女子高生が 多かったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/05/16 21:21
アフタースクール
アフタースクール 少し前に見た試写会の感想です GWに入ってしまいレポが遅くなってしまった・・・ 今回は「水曜どうでしょう」ですっかりおなじみの 大泉洋さん主演?の映画に行ってきました 見たかった映画だったので期待して見に行きましたが さて、私のハードルを越える映画だったのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2008/05/08 17:36
少林少女
少林少女 4月は4回目の試写会に行ってきました 場所は今回初めての全電通ホール(お茶の水)です この会場、とても微妙です 400席弱という感じですが200席より後ろがメインの座席 前後段差ありで普通の映画館みたいな感じの座席 ですが前の200席はパイプ椅子です、ヒジ置きは付いて いるけど前後段差がないのでとても見えづらい スクリーンと座席の距離がが離れているため最前列の ほうが足を伸ばせてゆったり鑑賞できそうです 座席での飲食はOKです、ロビーに自販機もあります お茶の水駅から徒歩... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

2008/04/23 14:45
あの空をおぼえてる
あの空をおぼえてる 4月よりついに我が社も残業時間と残業代に関する 新規則が施行され、基本定時帰宅が義務づけられた感じ であればアフター5を有意義に使おうではないか と言うことで、4月3回目の試写会に行ってきました(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/04/16 12:50
スパイダーウィックの謎
スパイダーウィックの謎 またまたシネトレ枠で試写会に行ってきました 場所は今年良く行く九段会館です 九段会館にしては珍しく満員御礼でした(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

2008/04/10 18:36
ブラックサイト
ブラックサイト シネトレ枠で試写会に行ってきました 場所は行きなれた九段会館です 今回は早めの到着だったので定位置の3階ではなく 2階最前列に陣取りました おっ、2階と3階だとこうも違うのか・・・ と言うぐらい見やすいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2008/04/03 12:25
王妃の紋章
王妃の紋章 この春、映画&DVD情報サイト『シネトレ』公認ブロガー に認定されました! ちなみに公認ブロガーは総勢200名との事です 多いのか少ないのかはさておき、自分のブログが 選ばれたことは大変光栄に思います さて早速ブロガー限定のシネトレ独占試写会に 参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/03/28 16:08
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Movie Plusの試写会に行ってきました 場所は全席とてもスクリーンが見やすい 有楽町朝日ホール(マリオン11F)です 試写会の提供がカルピスでした そのため上映前にカルピス新商品のPRがありました 確か桃を使った飲み物を2品紹介していました 帰りにお土産で1本もらえました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/14 13:16
ライラの冒険 黄金の羅針盤
ライラの冒険 黄金の羅針盤 TOKYO HEADLINEの試写会に行ってきました 山野ホール(代々木)という場所で行われましたが その会場は初めて行きました TOKYO HEADLINE×マックカフェのコラボ試写会なので マックの割引券とか無料券が付いていました ただマックカフェって店舗が少なすぎる・・・ もらったチケットを使うにもお店までの交通費が痛い まぁ目的は試写会なのでそれは別によいのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 19:57
チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 今回の試写会は東宝株式会社・試写室にて行われました BIGLOBEのシネマスクランブルTV(CSTV)の試写会でした CSTVはインターネット動画で、毎週火、金曜に更新されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 12:07
テラビシアにかける橋
テラビシアにかける橋 今年最初の試写会に行ってきました 場所は九段会館です 有名な俳優が出演していませんので あまり期待はしていませんでした が・・・久しぶりに5つ星★★★★★出ました! 自信を持ってオススメしたい映画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 19:39
アイ・アム・レジェンド
アイ・アム・レジェンド アイ・アム・レジェンドのジャパン・プレミア試写会に行ってきました この映画は12月14日、日米同時公開で今回が世界初上映です つまり世界一早く映画を観る事ができました そのせいか? 外国の方もたくさん来ていました、わざわざ来日? 在日の方かもしれませんけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 18:20
プロジェクトBB
プロジェクトBB ジャッキー好きの友人と一緒に試写会に行ってきました。 場所は九段会館です。 ジャッキー映画は毎回大勢の人が試写会に来ていますが 今回の映画はそれほどでもありませんでしたね。 場所が九段会館だからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 09:33
蟲師
蟲師 すごい久しぶりに中野ZEROホールに行きました。 3年振り? 昔は試写会というとよく行っていましたが 最近ではZERO開催の試写会って少なくなってますね。 このホールはとても広くてゆったり出来るので好きです。 ここでは2階席のド真ん中に座ります。 座席はハイバックで良いのですが背中から上の部分は クッションが無くただの木なので痛い お尻のクッションもやや硬めで長時間は厳しいかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/03/20 15:42
マリー・アントワネット
マリー・アントワネット 当初この映画を見る予定は無かったんですが、株主券の 期限が迫っていたので。。。 パリ、ジュテームかマリー・アントワネットのどちらか しか見れないという事で、、、泣く泣く。 本当は同劇場の叫が見たかったのですがレイトショーな ので時間的に無理でした、ガックリ しかし思いもよらず良い作品でしたよ。 評価が悪かったのでどうだろうと思いましたが私的には これでスパイダーマン3が益々楽しみになりました。 キルスティン・ダンストは綺麗です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 13:17
デッド・オア・アライブ
デッド・オア・アライブ 有楽町スバル座で見てきました。 この映画は試写会が当たったのですが仕事で見に行けず スバル座の株主券があったのでそれを使い見てきました。 前に行ったときは座席がボロイ印象でしたが、改装工事を したみたいでとても綺麗な座席でした、ドリンクホルダー と傘立てが付いています。 どの位置からもちゃんと見れるのでオススメ出来ます。 有楽町というとマリオンに行く方が多いのでここは穴場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 20:26
蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜
蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜 この映画には期待していたんですけどねー 今回は九段会館での試写会でした。 九段にしては人数が多かったですね、 3階席の前列までほぼ満席でしたから。 やはり期待作なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 00:25
ドリームガールズ
ドリームガールズ 有楽町朝日ホールでの試写会でした。 この場所はマリオンの11階、叙々苑(焼き肉)と 同じフロアーにあります。 朝日新聞社のお抱えホールだと思います。 広い割には音響もしっかりしています。 また座席のスペースが広いから好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/30 17:25
墨攻
墨攻 有楽町よみうりホールでの試写会でした。 当日は地下鉄有楽町線が信号機トラブルで 大幅に遅れていたため映画上映時間になっても座席は 結構空いていました。 電車が遅れていて映画に間に合わなかった人は不運 としか言いようがありません 私はJR山手線なので支障はありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 11:32
試写会が当たりました!
試写会が当たりました! 来週は試写会三昧です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:21
イカとクジラ
イカとクジラ 少し遅くなりましたが報告です。 プラダを着た悪魔に続いて連日で映画を見ました。 場所も同じ新宿武蔵野館です。 しかしこの日はレディースデーでした(^_^;) メチャ混んでました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:50
プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔 今年最初の映画でした。 場所は新宿武蔵野館です。 この映画館には3ホールあります。 基本的にはミニシアター系の映画が中心です。 座席は指定席ではありませんが受付で入場番号の 付いた紙をもらい、番号順に入場です。 (10番単位で入場、座席は自由です) どこの位置からもスクリーンは見やすいです。 私のお気に入りは前から4列目の座席です。 毎回思うのですがこの映画館は女性が8割です。 理由はよく分かりませんが、ミニシアター系の 映画は男性より女性の方が好きなのかな・・・ 新... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 19:21
酒井家のしあわせ
酒井家のしあわせ 今回の試写会場は約5年振りに行ってきました。 場所は科学技術館 サイエンスホールです(竹橋) 確か前回は「シュレック」だったと思います、ふるっ! このホールの印象は遠い、狭い、空いていると言う 印象が強かったですが、久しぶりに行っても変わらい やっぱり遠いですね、北の丸公園の近くで夜は暗い。 座席には折りたたみのテーブルが付いていて飲食し ながら映画が見れるという点はほかの会場とは違う 利点ですね、館内には自販機が3台設置してありま す、料金は\120で俗に言う映画館価格で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 11:56
名犬ラッシー
名犬ラッシー 今回の試写会場は銀座ヤマハホールでした。 さすがヤマハだけあり音響はピカイチです。 どの席に座っても音は良いですが私のお薦め は最後部ですね、壁に音が反射して臨場感 満点です。 残念な事に来年1月からヤマハホール(ヤマハ 銀座ビル)が建替え工事に入り再オープンは 2年後の2009年春になるようです。 50年以上が経ちビルの老朽化が原因ですね。 でも2年後が楽しみですね、とんな施設になる のかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 15:52
ありがとう
ありがとう 今回の試写会は出演者の舞台挨拶がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 18:06
ナチョ・リブレ
ナチョ・リブレ 初めて東京FMホールの試写会に行ってきました。 半蔵門駅と書いてあったので不便かと思いましたが 意外と近くであそこならば今後も行けます。 ただ会場はあくまでホールのため豪華版パイプイスが 並べられているだけなので前列に座高の高い人が座ると 後ろの人は辛いです、前後の段差が無いと言う事です。 その為か、全体的に人が少なかった気がします。 館内は飲食禁止でロビーにはイスも少なく立って食べて いる方も多かったです、ロビーでタバコは吸えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 15:29
天使の卵
天使の卵 10月末まで有効のQ−AVシネマのチケットを入手したので 生まれて初めて渋谷で映画を見ました。 渋谷の街・・・相変わらず苦手ですね。 人の多さは仕方ないんですが、街が汚い! なんか空気がとてつもなく汚れてる感じがする。 池袋、新宿ではそこまで汚れているとは感じないけど、 何故か渋谷だけは異世界ですねー 映画館は、ラブホが密集している辺りにありました。 とてもオシャレな建物で、ホントに映画館があるのか? と思うほど映画館ぽくない建物です。 座席はとてもゆったりしていて座り心... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/02 15:28
マーダーボール
マーダーボール いつも行っている九段会館での試写会でした。 映画自体が単館系という事とスポーツ映画と 言う事でそんなに人は来ないと思っていましたが。 実際には九段会館3階席までビッシリの人。 上映開始が19時と遅めだったので会社帰りに沢山の 人が来たと思われる。 九段会館が満席になるなんて・・・久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 15:27
森のリトル・ギャング
森のリトル・ギャング 銀座ヤマハホールで行われた試写会でみて来ました。 特にこの映画が見たかった訳ではありません。 では何故、この映画の試写会に行ったかというと 試写会の主催企業が「とんかつ和幸」だったからです。 とんかつ和幸が主催する映画の試写会に行くと必ず帰りに 和幸全店で使える\500割引券が貰えるんです! 考えてみるとすごくないですか? 公開より先に映画が見られてしかも\500割引券まで 貰えるんなて・・・(笑) その割引券で今度とんかつ食べに行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 09:54
ブレイブ・ストーリー
ブレイブ・ストーリー 試写会でみて来ました。 ずいぶん前から劇場で予告編として流れていましたが なんとなく面白そうだなぁーと思っていました。 主人公の声が松たか子さんと言うのも魅力でした。 場所はお気に入りの試写会場、よみうりホールです。(有楽町) アニメ映画という事で子供、学生が目に付きました。 でも小さい(幼稚園)お子様は途中で飽きたのか、泣き出してしまい 親と一緒に退席していました・・・鳴き声がうるさかった。 幼稚園ぐらいの子供は「カーズ・日本語吹き替え」の方がいいかも。 そうそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 16:25
カーズ
カーズ 試写会で見てきました。 場所は九段会館です、この映画の試写会は結構あるみたい なので会場は結構空いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 17:51
V フォー・ヴェンデッタ
V フォー・ヴェンデッタ ちょっと前に見ましたがレポしていませんでしたので。 見た場所は新宿東急です。 が、なんか新宿の東急系映画館が全面リューアルしていて 劇場名が変わっていました(驚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 17:27
ナイロビの蜂
ナイロビの蜂 ちょっと前に見ましたがレポしていませんでしたので。 見た場所は上野東急2です。 過去、東急では見た事があのますが、東急2は初めてでした。 (東急が2階、東急2が1階)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 13:27
連理の枝
連理の枝 今年4回目の試写会です。 場所は集客力No.1の九段会館です。 この場所って試写会ファンには人気無いんですよねー 会場が1階〜3階で3階は見下ろす感じになるのを見にくい と言う意見が多いんですよね。(写真参考) それに前後の座席の間隔がメチャクチャ狭くて窮屈に感じる と言う事もあり不人気な会場なんです。 でも私にとってはお気に入りの場所なんですよ。 みんなが敬遠する3階席しかも一番前の席が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 14:16
SPIRIT
今年3回目の試写会です。 場所はお気に入りのよみうりホールです。 ここは有楽町ビックカメラの7階で駅からても近い、 いつも2階席ですがまずまず見やすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 16:52
クラッシュ
今年2回目の映画館での鑑賞でした。 武蔵野興業・株主招待券を手に入れたので新宿or甲府の指定 映画館で1回見れるんですが、甲府って・・・;^_^A と言う事で新宿武蔵野会館に決定!(選択権なし) この映画館は3ホールあってどこも綺麗で手入れが行き届いています。 何年か前に改装してるハズ。 座席シートもふかふか・・・・逆に落ち着かない(-_-;) 前回行った時はメチャ混みで満席でしたが、その時はちょうど レディースdayだったので・・・しかも封切り直後。 今回は比較的空い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 12:33
PROMISE
今年初めて映画館で鑑賞しました。 東急株主優待券を手に入れたので都内の東急系の映画館で 1回見れるんですが、本当は「シムソンズ」が見たかったけど 渋谷のレイトショーしかなくて断念、職場から近い上野に行く 事にしました。 上野東急は・・・すげーボロイ(゜〇゜;)グェッ しかも自販機の缶ジュースが\200と超お買い得! 座席も所々にぶっ壊れてるイスがあったり、、、 トイレはなんか出そうだし。;^_^A 正直まともなお金を払って行く場所じゃないです。 ただ、いつも空いている・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 16:31
燃ゆるとき
この映画を見た日はもう1本の試写会が当たっていました。 その映画は「ジャーヘッド」と言う湾岸戦争を語った映画。 戦争を扱った映画は好きなのでこちらを見る予定でしたが 体調が悪く字幕を読むのが辛いなぁ、と言う事であっさり諦めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/02 12:34
博士の愛した数式
去年の夏以降は仕事が忙しくて殆ど映画に行けませんでした。 試写会も当たっていましたが仕事で都合がつかず (ToT) 今年は月1回は映画を見たいなぁーと思った矢先に試写会当選! 今年最初で久しぶりの映画は邦画・・・まぁ無料だから文句は言えな いですけどね。  基本的に洋画中心なので、邦画は苦手、でも字幕見なくて良いから 疲れてる時には最適です(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/17 18:02

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ぱかぱかwin! 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる